見出し画像

浦和レッズ応援自動販売機

NUF新人スタッフのみずきです。弊社の関連会社では、浦和レッズ応援自動販売機の施工を担当させていただいております。弊社エントランスには真っ白な自動販売機が設置されていましたが、この度、浦和レッズ応援自動販売機に生まれ変わりました!自動販売機がラッピングされていく現場を見学しました。

熱の感じられない自動販売機

何もなかったところに、エンブレムが貼られることで徐々にオリジナル感が出てきました。

熱いビジュアル、仕事は冷静

上から徐々にラッピングが施されていきます。
空気が入らないように、ズレがないように丁寧にラッピングしている姿が印象的でした。

熱い販売機に生まれ変わりました

完成しました!
赤色に生まれ変わり、とっても華やかな印象になりました。

#浦和レッズ #浦和レッズ応援 #自動販売機 #デザイン #みずき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?