見出し画像

新型車試乗動画の撮影をしてきました!

NUF新人スタッフのみずきです。3月4日、2023シーズンのJ1ホーム開幕戦が浦和駒場スタジアムにて開催されました。当日、サポーターの方々が新型自動車を試乗する様子を撮影させていただきました!

エンブレムがかっこいい浦和駒場スタジアム

今回、撮影に使用したカメラは3台。ナビ画面の上に吸盤付きの三脚で固定した小型カメラのGoPro、前席と後席の間に360°撮影ができるInsta360を設置し、スタッフがもう一台のGoProを手持ちし同乗しました。

運転者の表情、反応はナビ画面上に固定したGoProで撮影し、後部座席に乗ったご家族をInsta360で撮影します。Insta360では、広い後部座席はもちろん、窓の外の風景も一緒に撮影できて、臨場感のあふれる映像に仕上がりました!

Insta360を真ん中に設置 意外と小さい

また、スタッフがGoProを持ち込んで同乗撮影することで、車内でアングルを調整することができます。運転者の表情や手元がしっかりと映り、一緒に乗車している気分になります!

GoProを設置する様子

「すごく静かだね」「加速がいい」など、
ワイワイと車内で盛り上がる様子も印象的です。

浦和レッズサポーターの皆さま、試合日には定期的に試乗動画を撮影しているので、見かけたらお声がけください!

▼試乗動画はこちらからご覧いただけます。
https://www.instagram.com/redsvehicleofficial/

#浦和駒場スタジアム #新型自動車 #試乗動画 #動画撮影 #浦和レッズ #サポーター #Insta360 #GoPro #みずき #新浦和映像 #NUF







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?