見出し画像

また逢えたなら【オリジナル歌詞】

たくさんの昨日まで抱えて
何もない場所にやってきた
僕らは旅の途中でなんとなく出逢った

退屈と期待と残りカスみたいな情熱
となりでまだ生きようとしている人をみた
すこしだけ勇気をだしてこぼれたのはこんな言葉

おはよう
こんにちは
こんばんは
それだけでそれだけでなんとなく

一人じゃない気持ちになれた
この世界で生きようと思った


時間ってあっという間に過ぎ去ってくな
楽しい時って特にそうだ
なんてさ中学生みたいな無邪気さも
大切だって大人になってわかった

何もできない僕にもいつの間にか
友達と呼べる仲間ができた
なんとなくすごす普通の幸せな日々
それはきっとみんながくれたプレゼント

ありがとう
ごめんね
気にするなよ
近づいては時に離れてやっぱりいつもそばに
一人ぼっちにはさせやしないさ
ちゃんと大丈夫だよ

だけど全てには終わりがあって
そんなふうにして世界は繰り返してて
わかってるでもわかりたくない
なんてさ思ったりするけど

昨日には帰れはしないけど
時間は後戻りはしないけど
君がくれた一瞬の光が
また次があると信じさせてくれる

今僕らの世界が壊れてく
たくさんの景色浮かんでくる
もしもも一度逢えたなら
同じ話をしよう
また最初からはじめよう

また友達になってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?