見出し画像

ほんとのこと

ときどき
ときどきでいいんだ
どんな素敵なことも
僕は嫌いになってしまうから

たまには
憶いだすんだ
忘れるぐらいにはすぎたが
僕は今日もちゃんと覚えてる

君と笑ったこと
どうしようもなさを交換したこと
夜明けまで語り合って
一緒に眠ったこと


また僕は一人になって
風に吹かれて歩いてる
時代は流れて変わりゆく街並み
いまだに当てもないまま

遠くで懐かしい風の歌
いけないよ全てを愛しているけど
心の中で待ってる人がいる
まだ描きかけの夢がある

いつもかけだしそうになる
みんなのことを好きだから
全部失くしてもいいと
思う夜ばかりだったよな

君と笑ったこと
どうしようもなさを交換したこと
夜明けまで語り合って
一緒に眠ったこと

だけどいくよ
描きかけの絵があるんだ
いつも思っていてくれよ
いつもちゃんとみんなが心にいるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?