見出し画像

アラサージャニヲタのひとりごと、はじめます。

noteを始めようとしてスマホで開いたら、何故かPC版でしか書けない仕様になっていた。なぜ!笑

こんにちは。はじめまして。

アラサージャニヲタの、くっつんと申します。

これまでの人生約20年、ジャニヲタとして生きてきた私。

そんな私が、ジャニヲタであるがゆえにぶつかる日々の問題や、

アラサーの女として感じることを、

他の媒体より少しだけ、プライベートよりな感覚で、

記していこうと思います。

不定期連載だけど、少しずつでも毎日書きたいな。

思い付いたこと、できる限り感情に素直に、徒然と。

よろしければ、お気軽にお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?