見出し画像

習慣にしていることについて筆者にインタビューしてみると…


#習慣にしていること


インタビュアー(以下イ)  「今回のテーマは「習慣にしていること」ということで、世間的に全くの無名でただの一般人である筆者(30歳)が習慣にしていることをお聞きしたいと思います。」

筆者(以下筆)  習慣にしていることは」バイオハザードのゲーム実況動画を見ながら寝落ちすることですかね。」

イ なぜゲーム実況を?

筆 自分でゲームをすることがないので、自分の家にゲーム機がないのでそもそもゲームができないのですが、誰かがプレイしているゲームを見るのは好きなのです。

イ なぜバイオハザードを?

筆 ホラーゲームに関しては自分では怖くてできないのですが、どのような内容なのか興味はあるのです。

イ 怖いもの見たさってやつですかね。寝落ちするということは最後まで見れないのですか?

筆 その通りです。

イ 習慣というか、マイブームみたいですね。

筆 その通りです。

イ そうすると習慣にしていることとしてのインタビューと意味が変わってきてしまいますね。

筆 その通りです。

イ なぜそのような回答をしてしまったのですか。

筆 習慣も無ければ、今日のネタもないからです。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?