見出し画像

驚愕!約3cmの鼻毛が抜ける!

本日夕方、会社員でアスリートの筆者(30歳)が会社から自宅へ車で帰宅途中に抜いた鼻毛が長さ約3cmにわたっていたことが、自己申告により判明した。

鼻毛が抜かれたのは、本日午後5時45分頃、会社から自宅への帰宅途中、運転中に鼻に違和感を覚え、赤信号で停まった際、自身の右手人差し指及び同手親指を使用し、鼻の穴右方を物色したところ、鼻毛の中でも明らかに剛毛なもの一本が生えており、力を強め、鼻の穴出口に向かって同毛を引き抜いたものである。

驚愕したのはその後、右手人差しと同手親指で挟み込まれた鼻毛を確認したところ、今までに確認された鼻毛の倍以上の太さを持ち、また長さが目測約3cmもあったのである。

今回発見された鼻毛について筆者は「何気なく抜いた鼻毛がこんな長さだったとは思ってもいなかった。結局人生もこんな感じで、思ってもいないときに、思ってもいないことが起きるんですね。」とどこか遠くを見つめながら話をしていた。

なお、抜いた鼻毛については、車内のティッシュー(エリエール)に包み、同車内のゴミ箱と称したコンビニのビニール袋(セブンイレブンのもの)へ破棄されたということである。


続かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?