見出し画像

あなたに、「自分に似合う物を選ぶ」新しい価値を届けたくて、noteを活用します

このnoteで共有する3つのこと

はじめまして。newR(ニューアール)でコミュニケーションの責任者をしております小田桐愛美(おだぎりあいみ)と申します。

newR,Inc.は、「自分に似合うで、みんなを笑顔に」を理念に掲げる会社です。
私たちは、人と物を「似合う」で結ぶことで、流行、性別、年齢、慣習に縛られることなく、「自分に似合う物を選ぶ」新しい価値を創造したいと考えています。

似合うで、笑顔に?
という点で既にピンとこられない方もいらっしゃると思いますので、こちらのnoteを活用しながら、世の中に笑顔を増やすための取り組みについて、大きく3つの観点から共有していきたいと思います。


その1:newRの中身について

自分に似合う物を選ぶという世界が実現できたら何が楽しいの? といったnewRの価値観はもちろんのこと、newRの中の人それぞれのモチベーションやチームワーク、ITツールを駆使した仕事の進め方なども具体的に書きたいと思っています。

「似合うで、笑顔」を体感していただきたくて作っているnewRオリジナルのワンピースに関しては、三方よしを大切にしたものづくりへのこだわり、開発ストーリーなどをここで展開いたします。


その2:newRの上手な活用方法について

多くの方にnewRの活用イメージを持っていただけるよう、newRのトップファンの皆様にご登場いただき、newRをいかに活用いただいているかのインタビュー記事を展開していきます。

みんなの「newR活用事例」が見える化できたら、きっといろんな反応をいただけると思います。その皆様からの声によってまたnewRは進化できると思っています。


その3:newR独自の分析で導き出す「似合うタイプ別コミュニティ」

ここは少し先の話になりますが、「似合う物」が近い人同士で情報交換できたら楽しいと思いませんか? 誰かが作った流行ではなく、「自分自身に似合う物」を軸にした新しい情報交換ができるように、少しずつ準備をすすめております。

newRトップファンの皆様を中心として、多くの方にご参加いただきながら作っていけたらと思いますので、ぜひご注目ください。


創業当時からのファンでいてくださっている方々、
途中で興味を持ってくださった方々、
これから出会えるはじめましての方々、
皆さんに笑顔の輪が広がるように取り組んでまいります。

何よりの励みになりますので、よろしければ、ぜひ「スキ」で応援よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

更新情報はTwitterでもおつたえします!