見出し画像

他にはない鍼治療

今日はタイトルにあるように4月から通って、今日で3回目の鍼治療についてです🌱

どんな治療なのかは、下記からホームページでご確認ください。

クリックでHPへ

インスタに投稿した最初の感想をまずは下記に載せます。

____☆

宇花さん/ふうみさん( @kamiotouka @foomiyamato )のブログで知った鍼を受けてきました🌸

そのブログ読んだ夜に、急にブワッと曼荼羅のような左右対称の神聖幾何学がビジョンに出てきたのと同時に、封印レベルで停止していたネガティブなエネルギーが解放に向かってすごい勢いで動き出しました😳

鍼の経験はありますが、通常より深い硬結のある場所をゴリゴリグリグリとめがけるので、正直痛いです。笑

でも、終了後に体重が半分になったのかと思うくらい身体が軽くなり、勝手に姿勢が良くなり、腰の位置や身長が高く感じます。
捻れをともなう側湾が治ったんじゃないかと思うほど🥹
首周りや肩凝りも全然楽です❣️
顔も別人です。笑

1番気になってた、少しは軽減しても結局は戻るようなびくともしなかった腰痛も今はほとんど感じませんし、そのあたりのエネルギーが今も循環しています✨

まだ変化の予兆を感じるので楽しみです☺️

龍脈のような経絡が整って、内なる龍が喜ぶ施術なんじゃないかなと私は感じました😆🌈

___☆

2回目は割と痛みが少なく、先生とも楽しくお話ししながら受けていた記憶があります。

やっぱり終了後は、シャキーン!スッキリ!
で毎回感動です。

それから3回目までの期間に、ずーっとハートに蓄積していたものの解放が起こりました。
詳しい内容は下記に書いてます。

クリックで記事へ

性格も変わり、言いたい事がより言えるようになったり、心配性も楽天的に捉えられるようになりました。

それで本日3回目でした。
直前くらいに左腰痛がまた違う痛さで起こっていました。
先生にそれを伝えると、治癒が進んでいる証拠のようで、螺旋を描いて治っていくとのことでした。
それを聞いて、人間の身体もやっぱり宇宙と一緒だと感心しました。

硬結は右側に出やすいと聞いて、それもおもしろいなぁと思いました。
弱い女性性を右側の男性性で必死に守ってきたからだろうか?なんて想像しました。

右側の腰の硬結が今までで1番痛かったです😭😂
痛い痛い言ってすみません。笑

でも不思議と魂は喜んでいるのを感じました。
貪欲な魂だからかな?😂

身長がめちゃくちゃ伸びたと思ってたのに、測ったらそんなことなくて逆にびっくりでした。
でも側湾はほとんど治ったのでは?と感じてます。
レントゲンを撮る機会があればまた報告させてください。

元々の悩みの左の腰痛は施術後再び消失しました✨

最初に見たビジョン通り、私にとっては大変容の機会となりました😊

貴重な機会に恵まれて、素晴らしいご縁に感謝です💓

2人目ちゃんに向けた身体作りにもなりました🌈

今は痛みを鮮明に覚えているので、また忘れた頃に施術に伺いたいです。

この施術は、本当に深い愛がないと色々な意味でできないものだと心底感じます。

私も年内におうちサロンをオープンしたいのですが、松田先生はセラピストとして尊敬する方のお一人です☺️

3回目の後の変化も楽しみです🍀

痛みが怖い方には、真空蒸留の水(フローラルウォーターを真空で蒸留したもの)がこの治療に近い効果があるそうです🌸

私も始めたいのですが、色々忙しく追いついてません😅

その中でもハマナスは愛犬の癌や子どものアトピーに奇跡を起こしてくれるんじゃないかなと直感があります🌈
もうすでに奇跡は起きていて、2人とも良くなってきてますが💕

詳しくはこちらをご覧ください。

真空蒸留を教えてくださる方

長い感想にお付き合いいただきありがとうございました🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?