私のnoteのコメント欄はおっさんずラブのハッテン場

今朝ほど、相互フォローさせて頂いている、「庵忠茂作」さんが、私の記事を取り上げて下さいました。ありがとうございます!

きっかけは昨日の私の記事です。

庵忠さんは私の記事にコメントを沢山下さるとてもありがたい聖人なのですが、昨日もいつものようにコメント欄でイチャイチャしていました。

画像1

画像2

画像3

私の記事の内容はイカツイ893のギャップに萌えたという内容でした。

以前より、庵忠さんのハンネはカタカナでアンチュウにしたら、ピカチュウみたいに一気に可愛くなるから、硬めのハンネとのギャップが凄いと思っていたので、いよいよ突っ込んでみました。

画像4

すると、途中から話が広がりすぎて止まりません(笑)

更には、もうお一人、相互フォロー頂いている十和田さんも加勢します。

以前も私自身の記事でお伝えしていましたが、私のnoteは当初、真面目で社会派な内容をアップしようとしてたんですよ。

だけど、結局人柄ってnoteに出ちゃうもので、私のnoteのコメント欄はいつからか沢山の方にイジられるようになりました(笑)

これって凄くないですか?

お互い見ず知らずの人同士なのに、イジったりイジられたりしてこんなにも楽しめるなんて。

note開始した当初はこうなるだなんて思ってもいませんでした。

私もコメント欄で、おじさん同士でイチャイチャしながら交わるのが大好きなので、もう止まりません。

大変失礼ながら、庵忠さんの名前を変化?進化?させまくって、庵忠さんはロシア人ハーフという事になり、今日、その素性をアップして下さったという事なのです。

今日の記事ではドイツ人ハーフになってましたが(笑)

note記事を通して、お互いの人となりが何となく理解できているからこのようなコミュニケーションができるんでしょうね。

これからも私のコメント欄は好き放題書き込んでください!

そして、引き続き皆様のコメント欄にもお邪魔させて頂きますよー!

今度もどうぞ宜しくお願いします😚


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)