見出し画像

大人のキスを教えましょう

先日、妻と息子さんについて会話をしていました。

妻「最近、息子ちゃん(0歳)が口にキスしてくるんだよね。教えてないのに何でしてくるんだろ?」

私「ははは。赤ちゃんなのにキス魔だね!将来悪い男になりそうだ。」

そうです。私は↓この記事の通り、虫歯がうつるという理由で、息子へのマウストゥーマウスのキスは禁止されていました。

しかし、私はお構いなしに息子に大人のキスを教え続けています。

最初は同性同士、しかも年の離れた赤ちゃんへのキスに迷いもありました。

けれども、慣れてしまえばそれは日常となります。

最近は恥ずかしがっているのか、全力で顔を背け、場合によっては手で私の顔を全力で握り潰してきます。可愛いですよね。

妻よ、息子ちゃんのキスは俺が毎日しっかりトレーニングをした賜物なのだよ。

念のため言っておくと、息子はたまに舌を入れてくるけど、それは教えていません(笑)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)