見出し画像

喜び溢れる布ナプキン

☾‪𓂃 𓈒𓏸⁡
今回の布ナプキンは
⁡まるで初夏の訪れのような⁡
喜びあふれる可愛い柄を⁡
⁡チョイスしました♪

⁡【経血が多い日の昼用】⁡
⁡としてお使い頂けます😊⁡

⁡吸収体にはパイル地と、
ふんだんにネル生地を採用。

生命力あふれる⁡喜びが⁡
⁡⁡ギュッと詰まった⁡⁡
⁡かわいい⁡布ナプキンに⁡仕上がりました🤍

┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈

⁡絶賛、生理期間中。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡晩ご飯の用意に、⁡⁡
⁡子供の用事に、色々ある〜🥺

⁡⁡何もしない⁡!
⁡なんて到底出来ないけど
なるべく⁡頑張らないを意識してます。⁡⁡⁡
⁡⁡
あとは、
⁡「お母さん、今日生理やからな!!」
⁡って謎の生理アピールが必要😤
⁡⁡
⁡まわりにも⁡
⁡わかってもらおう😤😤
⁡⁡
白湯と言えるほどの⁡
⁡クオリティを用意できない私は⁡
沸かして勝手に冷めたお湯を⁡
⁡沢山飲んでます。⁡(笑)
⁡⁡⁡
⁡トイレに行く回数は多くなるけど、⁡
⁡その分経血を⁡トイレで⁡⁡
⁡出してしまえるのが⁡⁡良き点です🥰⁡⁡

┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈

⁡2枚セット⁡
⁡Price ¥1,800⁡
⁡⁡
⁡サイズ、素材、仕様の詳細は⁡
⁡Shopページからご確認ください🥰⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?