見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.18 【2024年4月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2024年3月の星座別ホロスコープ



◯◯年ぶりの歴史的瞬間!?
「誰かのために」を心がけて。


桜舞い散るはじまりの季節。

我々の暮らす地球でも、入学式やら入社式やら何かとイベント続きですが・・・。

なんと宇宙では、約13年に一度のビッグイベントが開催されます!!!!

2024年の4月こそ、まさに革命の星天王星×ラッキースターの木星が重なってしまうタイミングなのです〜。

それだけでなく、そこへ同じくラッキースターの金星がさらなる良い刺激を与えてくれているの!!

分かる人には分かる、超・超・激アツ運勢。

ちなみに今回ピックアップされるのは金運です。

人や社会のために頑張った人、もっと進化成長しようと行動した人には、相応の金運が️舞い込みそう♡

あなた次第で大きなお金も動かせるでしょう。

自分自身の価値も、自分の未来も、過小評価したら即終了。

もっと自由に!もっとオリジナリティを出して!

もっとみんなが楽しめるように。もっとより良い社会になるように。

これまでの古いやり方&誰かの真似、そんなものは手放してください。

惑星が「みんなのために色々やってくれるなら、応援しちゃうぞ〜」って言ってます!

大キャンペーン開催中!みたいな1ヶ月というわけです。

内側から湧き上がる衝動とともに、行動し、努力し、

楽しみながらも誰かと協力し合うことで、めちゃめちゃ利益が出ます。

だから、特にお金の稼ぎ方、使い方に関しては、これまでと同じやり方はやめようね。

あくまで自分自身の成長へ向かって、「誰かのために」を意識してみて。


2024年4月のあなたへ、12星座別メッセージ。

牡羊座(3月21日- 4月19日)さんは、力とアイデアが有り余って、個人プレイに走りがちに。だけど本当に大切なのは、誰かの利益になる結果が生まれているのかをじっくり考えること。「人に親切に」を達成していくと◯。

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さん、諦めないもの勝ち、制限しないもの勝ちな運勢!もっとこうしたい、もっとこうなりたいが達成できるのは今のうち。雑念を捨てて、ピュアな状態でいるときの欲求に従って。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さんは、不要なものを削ぎ落とすと吉。物もエネルギーも人脈も時間の使い方もすべて、本当に自分が望むべきものなのか再確認を。新たな発見と成長に繋がる!

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さんは、感情が揺さぶられやすい時。悩みは必ず克服できるので、負のスパイラルに陥らないよう、自分を癒やしつつ、パワーチャージをしながら、来年の展望を考えてみて。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さん、本来の自分の力が発揮されやすい。勢いと思いつきで行動したくなるけれど、ちょっと計画をしたり、誰かに助けてもらったほうが、思い通りになりそう。相談する相手は厳選して。

乙女座(8月23日 - 9月22日)さん、スピード感もあって、サクサク物事が進みそう。社会や被災地へ自分のできる範囲で行動をすると、とても喜ばれ、良い出会いや運気にも恵まれるように。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さん、AとBどっちをやるべきか、2つのことで悩むことがありそう。答えは、どちらもやること。そのために五感を研ぎ澄ませ、フルに働かせて。自分を満たすことも大事。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さん、今の自分の置かれている立場が普通だと思わないで。そもそもあなたには、妥協せず、高みを目指して突き進む力、突き抜ける底力がある!邪魔なものを排除するには、形而上学が一番。

射手座(11月23日 - 12月21日)さんは、冴えてて、早い。あなたの親切心が倍増して人に届きそう。たくさん手助けをした分、必ず恵まれ、良い結果に結びつく。笑顔で輝いているあなたに、安心できる人が出てきそう。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さん、最近眠れている?睡眠は大事。いかにストレスフリーな環境に持っていくか、いかに心身共にリラックスできるかが、今月からのテーマ。取り組むことで人からの評価もアップ。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さん、離れている人にこそ、SNSなどでもいいのでたくさん挨拶を。世界や性別などを超えた世界をどう創るか?どう動くのか?やる気とアイデアと開拓精神が溢れている時。常に自身を見つめてみて。

魚座(2月19日 - 3月20日)さん、4月後半からが、今年中で特に良い運気!ネガティブな言動や思考が出てしまったら、止めるように気をつければOK。創作力が上がっているので、オリジナルの作品を作るのも良さそう。



マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。



Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?