見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.17 【2024年3月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2024年2月の星座別ホロスコープ



今キツくても大丈夫!な3月。
春分の日に始めたいことは?


どうも、星読みマジシャンのマドカ・サンデマです。

春の訪れ。3月になりましたね。

「今ちょうどキツいです・・・!」

って泣いている方、多いんじゃないでしょうか?

あなたが悪いと言うよりも、それは星が試練を与えているのです。

まずは自分や周りを責めるのをやめましょう♡

その試練が、今のあなたの克服すべき課題。

しっかりと乗り越えれば、成長&金銭的豊かさがやってきやすい流れになっています。

その後に待っているのは、3月20日の春分

そう、ホロスコープ的には1年の始まりを指す時期。

まさに新しいことを始めるのに相応しい時なんです。

あなたは何を始めたいですか?

どんな1年にしたいですか?


春分までに、今まで見えなかった感情が出てくる出てくる。

自分を整え、インスピレーションを冴え渡らせて、新しいスタートに備えましょう。

新しいスタートとともに、あなたのやりたいことをお金にできるタイミングもやってきますよ。

すべての現実は、自分の行動次第!

自分の本来の姿、たった1人しかいないあなたの素晴らしさを、しっかり客観視して。

意志をしっかり持ち、理想を叶えていきましょう。


2024年3月のあなたへ、12星座別メッセージ。


牡羊座(3月21日- 4月19日)さんは、正しいと思うことが、より明確に。弱ってる人を助けてあげることが、結果に繋がる。やりがいになる。

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さんは、運気アップ!足枷が取れたように自分のペースを取り戻せる。人に親切にすると思わぬバックが。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さん、空回りしやすいから休憩を。春分になったらGOGO!それまでは、身体と気持ちのデトックスを。

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さん、自分の生まれてきた意味を見つめ直す。どんなふうに人の役に立ちたいかを考えて、行動する。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さんは、前半は小休止を。休んでも大丈夫。後半になるにつれて良くなるので、自分史上最高を目指して!

乙女座(8月23日 - 9月22日)さん、頑張ってるけど邪魔が入りやすい。周りに振り回されがちなので、自分自身を強く持つこと。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、調子良い。だんだんと正念場に。金運、恋愛運が良い。早めにゲットしよう!ダッシュ!

蠍座(10月23日 - 11月22日)さん、力が入ってるけど、徐々に肩の荷を降ろせる。思いっきり自分を解放していくと、良いことが。

射手座(11月23日 - 12月21日)さんは、日が経つにつれ、良い運勢に。春分以降が1年の中でも良い運勢。やりたいことは来月頭にチャレンジ!

山羊座(12月22日 - 1月20日)さん、いい感じに拡大&成長できる。良いインスピレーションが湧きやすく、人との関わりを持つとGOOD。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さんは、楽しく元気に過ごせる時。これ!っていう気に入ったものにハマりそう。けど、ハマりすぎに注意。

魚座(2月19日 - 3月20日)さんは、色々あるけど大丈夫。やったことは無駄にならないで必ず現実に返ってくるから、頑張ろう。


マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。



Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?