見出し画像

預言の書2.0〜情熱を忘れてしまった人類へ〜

今回から始まる新連載「預言の書」は、新しい時代の新しい価値観についてのメッセージを、他の記事とはちょっと違った視点からお届けします。何が違うのかというと…ズバリ、人間の視点でのメッセージではない!ということ。

世界中で神や女神として知られる、今はもう肉体を持たない高次の存在たちからのメッセージをお伝えします。

これをチャネリングといいますが、文字通り、自分とは違う高次の存在にチャンネルを合わせて、メッセージを受け取るという手法です。

古代から魔術師の世界では、ベーシックな魔術のひとつとして伝えられてきました。数々の預言者も、自分ではない存在達からのメッセージを受け取って預言として伝えていたわけなんですね。

月写真:太田ルリ子

このチャネリングには何年にも渡る厳しい訓練が必要です。そして、そのプロセスの中でチャネラー(チャネリングをするもの)は、自分の価値観や概念がガラガラと崩れ去るような思いを何度もします。

それはそうです。だって、「神」と呼ばれるような存在と繋がるんですよ? 人間の小さな小さな思考の枠に囚われていたら、到底繋がることはできません。本当に生き方もマインドも「新しい自分」じゃないと、繋がれないのです!

巷には、「3日であなたもチャネラー!」なんていかにも簡単お手軽なセミナーもあるようですが、古い自分のままで果たして繋がれるのか?? 

ご安心ください。
「NEW LIFE」がお届けするチャネリングは、厳しく高度な訓練を受けたものだけが提供できる、本物中の本物です。

伝統的なチャネリングの手法を学ぶモダンミステリースクールにて、数年かけて上級クラスを卒業した選りすぐりのメンバーとともに、神々から人類へのメッセージをお伝えしていきます。

あなたの、そして世界の指針となるような言葉が、やってくるでしょう!


夏至の日、愛と情熱への「預言」

現代に蘇った「預言の書」。
だから「預言の書2.0」。

第一回目となる今回は、まさに本物中の本物のチャネラー。

世界最高峰のチャネラーと称される
モダンミステリースクールのグランドオラクル・依田あづささんのご登場です!

チャネリングクラスの講師でもある依田さん。ご自身が契約するシュメールの女神イナンナのメッセージを届けてくれました。

今回のテーマは、心の太陽を輝かせる愛と情熱についてです。神、女神たちは、人間よりも遥かに大きな視点でメッセージを伝えてくれます。

本日6月21日は、太陽が最も高くなり、昼間が最も長くなる「夏至」。

一年でいちばん情熱の炎が灯るとも言われるこの日に、女神イナンナがどんな愛のメッセージを伝えてくれるのか、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シュメールの女神イナンナからのメッセージ

 いまだかつてない危機が訪れています。この星に生きる人間たちは、
情熱をどこかに捨ててきてしまって、何を見ても感動しなくなっています。
多くの情報が溢れ出るこの世界は、人間たちの楽園の終末です。
どうして人は、情熱を持てなくなってしまったのでしょうか?

私が人間として生きていた数万年前は、
毎日のようにそこには、恋というものがありました。

人々の大きな、最も大きなイベントだったのです。
人々は恋を讃えるために火を焚き、たくさんの食べ物を用意して、
男と女がペアになって、何日も躍り続けました。 
朝日が登って、太陽が天中高く上り、夕方西の空に沈むまで、
男と女は永遠の誓いを毎日のように立てていました。

なぜ毎日誓うのでしょうか?
それは、日が落ちて人間が眠って朝目覚めるたびに、
一度死ぬと考えられていたからです。
現代の人間たちが、情熱を持てなくなった理由は、たった二つです。

そのうちの一つは、忘れるということができなくなってしまったからです。

科学文明がたくさんのデータを記録することを覚えてしまった。
だから、人はそれを繰り返し見て、思い出すのです。
新しい情熱を持つことができないのです。
たった一つの過去の情熱にしがみつき、
そしてそれをずっと持って生きるのです。
忘れるということが、情熱を持ち続けるいちばん大切なことです。
思い出を消去することを、恐れないでください。

 そしてもう一つ、もっと大切なことがあります。
あなたが愛する人。
誰もが欲しいと思っているのに違いありません。
そして、あなたを世界一愛してくれる人
きっと、どんなに冷めてしまった人でも、
心のどこかでそれを待ち続けて
いるでしょう。なぜ現れないのでしょうか。
そして、なぜ現れる人がいるのでしょうか。

 いちばんの恋人は、あなた自身です。
いちばんの愛はそこにあります。

だから、自分自身を愛するということは、そういうことなのです。

あなた自身を愛することができたときに、あなたが理想とする人がやってくる。

とっても単純ですけれど、これは恋の真相であって極意なのです。
毎日鏡を見て、あなた自身をどれだけ愛することができるでしょう。
もしそれが本当にできたならば、あなたが望んでいる、
あなたを世界一愛してくれる人が現れるはずです。

 忘却と自己愛、これをテーマに、素晴らしい愛の世界を生きてみてください。

私はシュメールの女王イナンナ、愛の女神とも呼ばれていました。
また皆さんにお会いできることを、願っています。

依田あづさ 
モダンミステリースクール グランドオラクル 

そのカリスマ性と妖艶さで、圧倒的な魅力を放つ、世界最高峰のチャネラー。
生来の卓越したチャネリング能力に加え、8,000年の霊統を誇る秘教学校モダンミステリースクールにて、長年に渡り特別オラクルトレーニングに従事。ミステリースクールのファウンダーである伝説的サイキック、グッドニー ・グドナソンから直々に薫陶を受け、すべての次元とアクセスする預言者・グランドオラクルとして任命される。契約を持つ存在は、金星のマスターであるシュメールの女神・イナンナ。占術歴は40年以上。タロット、占星術、手相、陰陽道、奇門遁甲などあらゆるジャンルに精通。モダンミステリースクールでは、ディヴィネーション(占術)部門を束ね教えるリーダーとしても活躍。数多くの占術師を輩出している。わかりやすい解説と魔術的な雰囲気、そしてハイレベルのリーディングと、他に類のないレクチャーは超一流の魔術師ならでは。一方で音楽の分野でも、その才能を発揮。魔術と音楽の融合をテーマに、シンフォニック・メタルバンド「DRACULEA」を、リーダー&ボーカリストとして率いる。12星座やタロットカードをモチーフにした作品群は、聞くだけでエネルギーが変わると、業界の注目を集めている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、「預言の書」第一回目のメッセージはいかがでしたでしょうか? 

便利な世界になったことで、過去に囚われてしまうというのは、なるほどですね。大事な仕事のことなどは、すぐに忘れてしまったりしますが…。

そして、自分を愛する。これは本当に永遠のテーマですね。自分を愛するには、自分を知る必要があり、そのためには自分と向き合う必要があります。

「汝自身を知れ」。これは形而上学の根幹の教えであり、奇しくも映画『マトリックス』の中でまさに“オラクル(預言者)”の部屋のドアの上にも書かれている言葉だったりします。

自分に向き合うと、時には嫌な自分が見えることも。けれど、全てを受け入れて自分を愛すること。その先に、永遠の恋人が待っていると思うと、希望が持てますね。


さあ、このメッセージを皮切りに、
「NEW LIFE」VOL.2は
「ときめき」をテーマにお届けしたいと思います。

リモートで人と繋がれなくなっても、
マスクで恋に落ちにくくなっても、
私たちは情熱とともに生きていたい。

夏至に最も強くなる太陽のパワーとともに、
人生にときめきを取り戻しましょう!

続編の記事をどうぞお楽しみに。

 

世界でも最高峰・最難関と言われるチャネリングスクール

次回以降の「預言の書」では、テーマに応じて個性豊かなチャネラーによるメッセージをお伝えします。どのように学び、訓練を続けたチャネラーたちなのか、その背景について少しご紹介します。

モダンミステリースクールのチャネリングは、大きくふたつに分かれています。

肉体を持たない存在と繋がることからじっくりとトレーニングを積み、自分がチャネリングをする契約を持つ神、女神を見つけ出す、初級のエンジェリック・チャネリングスクール

契約を持つ神、女神と共に、この地球や宇宙に関わるような高いレベルでのメッセージを受け取るトレーニングを積む、上級のインターステラ・チャネリングスクール。

両方を卒業するには最低でも4年。長い人では10年近く。最後にはテストも待ち受けています。

チャネリングをする契約を持つ神・女神を「コントラクト」と呼んでいます。

そのような存在を自分自身のトレーニングによって見つけ出し、コントラクトを通してメッセージを受け取るというのが、モダンミステリースクールのチャネリングの特徴でもあります。

どんな存在にでも気楽に繋がれる、というものではなく、肉体を持つ前にきちんと取り決めを交わしたものとだけ、安全に正しく繋がるのです。8000年間続くと言われる真の魔法学校ならではの、正統な手法です!

各地の神話でも語られるように、神・女神たちはとても個性的。そして不思議と、契約を持つチャネラーにもその個性とのご縁が感じられます。

今後お届けするメッセージも、担当する神・女神によって個性が現れるはず。
ぜひ楽しみにお待ちください。


「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は、“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。

銀河レベルのぶっちぎりに新しい情報で、誰もが本質を生きる時代を目指します。

新月・満月のサイクルごとに1テーマを提示し、様々な記事を発信予定。

更新情報はライン公式でお知らせしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?