見出し画像

東京モノクロ

この電車は成増なります行きになります。

東京モノクロ
成増駅前

このフレーズがやたら耳につく

まあ、それはともかく

東京はカオス

なんか怖いけど

人を惹き付けるなんかがある

正直今は心配事だけ

なにが起こるかもわからない

右も左もわからない

仕事もこれからはじまる

この先どうなるのでしょうね

明日のことなど誰にもわからない

今、焦っても仕方ないし

誰かに必要とされてるのか

誰かの目に留まっているのか

気にしてしまうのは街の魔力か私の性格

でもマイペースに変に飾らん方がいいかも

はやまらず

ここに来たのだから

まだまだ生きますよ

なんとかなるさ

暑くて迷走しがちなのもあるかな

もう少し涼しならんかな

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?