楽しいことがない



楽しいと思えない。
嫌なことや悩みはなくても生きがいがなく生き生きしない。人生もっと楽しみたい。

何もないのはつまらなくて惰性だ。

何をしても楽しくなくてこの楽しくない現状から抜け出したい。
豊かで幸せな日々は遠くて手が届かない場所にあるみたい。

幸せがなんなのか分からなくなってきた。
少なくとも自分は今恵まれていて幸せだと思う。しかし、幸せと感じられない。



目標も目的も何もない。つまらない人生だ。


やりたいこと、したいことはこれっぽっちもない。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!