見出し画像

Twitterはじめました


タイトルの通りTwitterはじめました。

全然つぶやいてないですがこれからつぶやいていくのでぜひフォローして下さい!

変わらず思ったこと考えたこと一人暮らしの日常についてnoteが日記でTwitterがつぶやきみたいに分けていこうと思ってます。

こつこつとマイペースですが
今、自分がしたいこと
できることやっていきます。

全然更新できてないのに過去記事を見てもらえてるのも嬉しいです。どこかで見てる人がいるんだなとしみじみ思います。数あるnoteの中から私を見つけて下さりありがとうございます。

いろいろあってしんどいこともあるけどなんとか日々頑張って乗り越えていきます。常に自分がしたいこと模索して検討中です。

こんなマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします。



記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!