見出し画像

今日は這い上がり記念日。

おはようございます。

さてさて、現職といて勤め上げてきた
飲食畑から、とりあえず離れてみる日が来ました。

この後、飲食業界に戻るかは謎ですが。
少なくとも、小さくって小回りの利く、コーヒー屋は
やりたいなぁ。そんなことを思っています。

父親は、今となっては珍しい
某国の専門料理店を営んでいました。
私の代に変わって、合わせたら43年!

頑張った…かな?
コロナにならなかったら、もっと続けられたろうに…。笑
まぁ、環境要因にしてはいけないと思っています。

でも、これに関しては
多少いいんじゃないかな?と思っています。

誰もが予測できなかった、バイオテロ的な印象が強いです。
ででっ、現時点でまた言うてるわけじゃないですか。第9波?
ワクチン接種5回目?
もぅ遺伝子組変わりすぎて、自分の身体じゃないんじゃないかい?笑

と、いうわけで。

15歳から飲食に携わることができました。いま37歳の朝。晴天。
私は、全ての行動が人よりもかなり早い!それだけは言える(笑)
躊躇がないというか、なんも考えないというか…。

今日は2023年4月22日です。
とりあえず、スタートするか。

朝ご飯を頂くことととします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?