見出し画像

プレスリリースのお知らせ


先日出版した、わたしの著書がプレスリリースされました。

さまざまなかたに、ご支援を受け、7月14日に
「輝く未来へのテキスト」
を発売いたしました。

また、大変ありがたいことに、すでにたくさんの方に
この本を手に取っていただき、読者様から
嬉しいコメントをいただいています。


お声を寄せてくださった読者様、本当にありがとうございます♡

男性の読者様からも、コメントをいただき、感涙です。

この本は、「自分らしく、前向きに生きたい!」という女性に向けて
執筆したのですが、意外にも男性の読者様からも、お声を寄せていただきました。
一部のお声をご紹介させていただきます^^

「著者の経験が年代別に書かれており、各年代ごとに読者に対してのアドバイスもありとてもわかりやすく読みやすかったです。
特に「他人を変えることはできません。まず、自分が変わることです」というお言葉がとても心に響きました。
会社でも家庭でも時々卑屈な考えになっていることがあったので、
自分が置かれている状況を受け入れて、ポジティブに捉えようと思いました。
前向きに頑張ろうと自然に思えるようになるとっても良い本でした!」
~大さま

「博美さんの不動産セミナーを以前受けた者です。その時のお人柄が素敵だったので、興味が湧き注文。これまでの苦労やなぜお一人お一人真摯に向き合えるのか、それが全て詰まっていました。表紙がとても可愛いので、女性に向けているイメージの本ですが、主人にも見てもらったら「なるほど」と色々学べるところがあったみたい_φ(・_・バイタリティあってお会いするたびに元気がでるお人柄の理由がわかりました。」
~MIHOさま

こちらの読者様以外からも、多数のお声を寄せていただいております。
私のお客様にも、お手に取っていただいて、本当に嬉しいです。

還暦を迎えたわたしが、これまでの経験を綴っています。

これまで、がむしゃらに突っ走ってきて、振り返ると、不動産業界で
30年もの間過ごしていました。

わたしが、この業界に入った時には、女性の営業は非常に珍しく、投げ出したくなること、泣きたくなるような大変なことが、たくさん・・・

しかし、「女性だからこそ」男性では気が付かない視点で、お客様に
ご提案をし続け、次第に信頼をしていただけるように。
お客様から「プロ」に任せれば安心と、思っていただけるよう、
宅建の資格をはじめ、建築士、ファイナンシャルプランナー、リノベーションアドバイザー、耐震技術者など、さまざまな資格を取得していきました。

「それはあなただから、できたんでしょ。」と言われることもありますが、決してそうではありません。
仕事が終わってから、勉強をしたり、時には学校に通ったりと、努力はしましたが、それらは「やろう!」と思えば、あなたにもできるはず♡

そして「わたしにもできそう!」「わたしもやってみようかな」と、思っていただける。
背中をそっと押すような内容となっています。

ご自分の人生、後悔の内容に過ごしていくためにも、ぜひ、一度
ご覧になってみてくださいね!


追伸

8/27(日)に、わたしが開催するお茶会があります^^
小規模で行うため、どなたさまにも、お気軽にご参加いただけますよ!

8/27(日)14:00~16:00
場所:渋谷セルリアンタワー LBF「坐忘」
参加費:3,000円

初めての方も、すぐに打ち解けてお楽しみいただける雰囲気です。
お申し込みは、InstagramのDMで「お茶会」とメッセージをお送りください。追って、詳細を返信いたします♡

instagramはこちらをタップしてね! ⤵

https://instagram.com/new_window_win?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?