見出し画像

グループワーク募集終了しました🌟

こんにちは、募集終了しました😃

参加連絡頂いた方々ありがとうございます💓

その瞬間にこの指止まれ方式(?)で、即反応する方のみ、みたいな募集の仕方になっております。

今回特にオファーしてきた宇宙存在達もそゆスタンスだし、(前回より人選びがあるようで)

瞬間瞬間が私のスピードにも合ってます👽👽


今回は今まで以上に、参加者によって見せる側面が全く違う存在達(それぞれに見せる側面がとても本人にとって意味がある)ので、それもどうなるのか分かりません(笑

ちなみに、↑の宇宙存在以外にも大量の存在達が今回もいます。


普段からのあるあるで

初めて地球とコンタクトを取れた宇宙存在集団さんとか、今回の方々とか、ほかもひっきりなしに沢山いるんだけど

やっとアクセスする事が出来ました!ありがとう!とか、

宇宙中で何故だかとても有名な私は

やっと会えました!とかお久しぶりです!(っても何兆光年ぶりとか数字で表せない以上)

噂通りの方ですね!とか笑(いい意味ですよ)


よく言われまして、お近づきのしるし?と、そして勿論様々な領域の作業をやっている事に対する感謝の気持ちとして

よく彼らがもっている膨大な宇宙データや叡智を日常的にプレゼントされています。

&またサポート部隊がふえたり。

本気で増えすぎてあまりに多すぎるのでどれが誰かとか忘れてても、

必要な時がきたら「呼んで!」アピールされるので安心して普段は忘れてます(笑


こんな感じで、いつも歓迎されていますし、お互いの信頼でいつも繋がっています。

ここには愛以外のものが介いることはありません。(皆さんが認識している感情としての愛とはまた別の領域ですが)

だからこそ、とても高次元な存在達と普段から普通にコミュニケーションしてる訳です。


私がコンタクトする(してくる)存在達は、もちろんルーツの領域やら銀河やら宇宙やら星やら性質や管轄領域はそれぞれ違うんですが、みなこんな感じです。


正直いま煩い位いて、静かにしてくれって気持ちです😂笑

もうちょっと音量?熱量下げて伝えに来ない?みたいな💦


みんな宇宙存在達とコンタクトとりたいって言うけど、こんなん日常だったら、絶対に今はいい!とか、たまに静かになりたい時ありますよ……

まぁいつも訳の分からない未知を楽しんでます😃


で、今回のグループワーク終わってないのに

また別の宇宙存在達から「一緒にライトボディ更新グループワークしない?(謎にノリノリで)」

って誘い受けてます💦

これは一般向けのワークなのと、結構いつものグループワークより単純な内容なので、開催するとしたらリーズナブルに募集できそうだけども。。

ま、何しろ↑内容を言語化出来てる地点で、超一般向けワークです。

言語化できる次元っていいね。笑

ただ、これはたぶん私じゃなくても、どこかに他にできる人いるから、
内容的にはあまり興味持たないんだけど、なんか特殊なやり方でやって欲しいらしい。。

(謎に彼らのルーツの銀河の映像見せられてまして、彼らの叡智?やり方?が特殊みたいなので、それに興味持ってもらおうとしてるみたい)

まぁ確かによく見てみると、普通のライトボディワークではない。。ライトボディがものすっごい量の多次元に視える👽なんというかライトボディの構成要素が新しい。

今世間で言われてるライトボディとは違う新しいライトボディ?ような。。
これもまた更に新しい次元とのコンタクトを可能にするような受信体をライトボディごと形成しちゃうような。

まぁこの辺りはもう少し深く後で見とこーっと。


そして彼らの誘い方が面白すぎる(笑

私があまり人間へのワークに興味を示さないから、なんとなく、しれっと?騙し騙しに(?)オッケー言いそうな

宇宙存在達も私がクスッと笑ったり、興味を持ちそうなワークややり方を提案してきます(汗


アセンデットマスター達からはよく多次元の宇宙会議で、宇宙〜地球の事に関して報告が来たりくるんですが(基本は人間に対して以外の事で)

「たまには人間さんへもお願いしますよ〜〜」とか言われてきたけど、

それだと興味を示さないから

宇宙存在達もやり方変えて、面白がるようなものを提案してくるようになりました(汗

しかも笑わせてオッケーさせようみたいなノリで来る(笑

普通に言っても話きいて(振り向いて)くれないから、笑かしてみたらどうかみたいなスタンスなんだけど😂😂


まぁ今日いきなり言われたライトボディ更新ワークは、まだ今回のワーク終わってないんで開催するか分かりません。汗

まぁ今の地点で興味ある方いたら連絡ください。笑

開催するか分かんないからアンケート的な。笑

それではまた(*゚∀゚*)



#スターシード


#スターチルドレン #スターピープル
#新たな宇宙存在達と地球のコネクト  
#多次元宇宙 #多次元ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界   #アセンション 
#多時空 #多次元
#宇宙人  #宇宙創造 #宇宙創生  
#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?