見出し画像

乗ってる飛行機がダブル日輪の中に🌈🌈

先日、作業の移動の為に飛行機乗ってたら、


今回向こうの土地でもスタンバってる宇宙存在結構いるな〜

やたらと宇宙コードを発してくるけど

今回やる事の情報だな〜とか


とか認識しながら、ふと空を見ますと、

自分が乗ってる飛行機がダブル日輪の中にいました🌈✈️


動画バージョンはインスタにあげます👽


実際もっとくっきりのダブル日輪🌈なんだけど、これが携帯だと限界📱


またやりすぎちゃったかなと、、、


(あまり飛行機で繋がりすぎちゃうと、現実にタイムトラベルした体験があり

飛行機乗って飛ぶ前に毎回ある説明。

勿論飛ぶ前に聞いて離陸後、

おそらく1時間半以上たってるはずの時に、

この瞬間に戻ってしまいまして、(寝ていて夢とかじゃありません)

この場合は時空間平行移動しただけなんで戻ってきましたが

あやうくこの世から飛行機ごと消えそうになった経験があり、

あまり飛行機乗りながらは、繋がりすぎないようにしてます💦)


今回そゆ訳ではなかったのでよかった👽


まぁ、これも一般的な視覚で見たらダブル日輪なんですが、みんなには何て見えてるかしら?笑


楽しいね🌈


#スターシード
#スターチルドレン #スターピープル
#新たな宇宙存在達と地球のコネクト
#多次元宇宙 #ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界 #アセンション
#多時空 #多次元
#宇宙人 #宇宙創造 #宇宙創生
#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?