見出し画像

25000年ぶりに現れた宇宙存在達とグループワークします🌟

こんばんは👽今回も宇宙遊びのご案内です😃


先月やった作業で、25000年ぶりにみんなが認識してる地球とコンタクトした宇宙存在達から共同ワークやりたいってオファーされたので、
皆さんにグループワークする事にしました😃💓

彼らは、管轄してる領域が領域な故にどのような存在達にも徹底した不干渉の存在達であり、高次や神々は勿論、人間と直接コンタクトとる事がありませんので、こゆ誘い自体が本当に珍しいです。

前回は、とにかく地球に初めてコネクト出来て、こちらにコンタクト出来る事自体が喜び、みたいな存在達。

大体クライアントさん達みてると、セッションもグループワークの影響は

みんな一か月位〜それ以上続いているみたい。

ちょうど一か月前といえば、グループワーク受けた方々がようやく落ちついてくる頃ですね。

参加された方々、色々エネルギー的にも認識、概念的にも変容あり続けた一か月、お疲れ様でした👽🌟


で、今回冒頭に書いた存在達は、また違います。

「様々な意味で」陽が沈むときにも現れれば、夜明けにも現れる、そんな存在達です。(多次元の意味、領域で認識してね💦)

地球の節目にだけ、そして必要な存在にだけ、接点があります。

どうやら2億5000年前にも現れてるみたい。今回の周期は彼らにとっては早めぽい。。

それを、先月やった作業で呼び起こしたというか

早めに引っ張り出しちゃったかもと思いましたが、、彼ら的にはタイミングならしい。

彼らの私への反応は、ようやく繋がる周波数の存在が現れたという認識&そして貴方ですか、お久しぶりです。

って反応で現れました(笑


前回はどちらかというと、とにかくオープンに、新しい周波数と繋がりたい方々ならオッケー的なスタンスの愉快な存在達でした。(この存在達と地球をコネクトしたのは地球初の試みで、それだけ新しい存在達)

今回の存在達は、まだまだ公に表には現れられない存在達であり、必要な存在達にだけコネクトしていく、そんな存在達です🌟

コネクト出来たとしても、タイミングではない者には仮の姿と仮の情報しかアクセス出来ないようになるそんな存在達。

仮にそれでもクライアントが認識してる領域からは遥かに高次元の領域になるので、駄目とかそゆ訳じゃなく、その先を知ってるから存在から視るとこゆ認識になるだけです。

どんな感覚を感じるかも、毎回全く周波数違う存在達ですから、そゆ学び?遊び?にもなるんじゃないかなと思います😃💓


私と彼らとの関わりですが

地球を創造する際に、地球やこの宇宙に対していつも新しいものをもたらしてきた私は、

勿論地球にも来て、それをやっている時に、接触した事のある存在達です。


地球や他の星々にもそれぞれ、構成宇宙コードや、理(ことわり)が全く違っていて、(勿論同じ宇宙内だと共通する部分はあるのですが)

この存在達は、遠い昔、そして遠い未来に、

私が神(宇宙存在)として地球に新たなものをもたらす開拓者として来た際に、

地球の機密情報を守っている存在として会っています。

(ちなみに人が言ってる宇宙の情報アカシックレコードって、言ってる人の領域、周波数によって繋がれる領域、情報範囲が全く違います。

宇宙の全情報の中でも、常に今この瞬間に創造と破壊が繰り返されてるのが宇宙ですので、
どこまでの多次元の情報、歴史、データにアクセスできるかは、アクセスする存在の覚醒度と管轄領域によって差が大いにあります)


ただ、地球創造の為に現れている存在達の中でも、この存在とコネクトしていない(出来ない)存在達が沢山いるようで、

これは私が、この時も、そして現在も、常にいくつものプロジェクトを同時進行している、そしてある領域を管轄している、ちょと特殊な事をしているので接触する必要があった存在達のようです。

ぶっちゃけ今も私と彼らとの関係性は、私が肉体もってる以外は、変わってない(汗

今も、地球にもたらしてきている新たなものは変われど、大きな意味では同じですからね。。

簡単に書いてますが、
こんな公の所で気安く書くべきではない存在達なのでupするのを実は少し悩んでました。

なのでグループワーク終わるとこの投稿は消しちゃうかも😱


な訳で「あなたですか、お久しぶりです」の再会でした(笑

何故人間!?の驚かれ具合は毎度の事。古くから付き合いがある、私のことを知ってる宇宙存在や神々達からはよく驚かれます。

本題に挙げた今回一緒にワークやる宇宙存在達がやりたい事は、

私は何を彼ら(冒頭に書いた存在達)がしたいのか認識できるんですが、

どうも言語化出来ない位また高次元多次元ですので、、、、

この表紙部分、プロローグ部分だけ、どんな事を皆様にするのかをライトランゲージで説明いれるかも🌟

これだけでは中身が分からない周波数になってますけれど、

ここに書いてる事や、ライトランゲージの周波数に何かしら反応する方は是非ご参加くださいませ🌟



おそらく新しい宇宙創造、地球創造に何かしら関与していく可能性がある方になると思います。

そうじゃなくても参加者のハイヤーセルフが学びの為に送り出してくる事もありそうです(笑
ハイヤーセルフは勿論本人思いだから、体験させられる機会があれば学ばせたいんだよね🌟

それくらい普通は接触出来ない存在達のようです。

↑ここの住み分け?は彼らにお任せですが
参加者それぞれに対しての事が行われてます。
どの領域の事になれど、いずれにしても参加者さんの進化変容、次元上昇には繋がる事ですのでご安心を。
グループワークですが、それぞれに対し多次元かつパーソナルな事が行われています。

何となくミーハーや興味本位で宇宙存在とコンタクト取りたいみたいな方は弾かれそう。。

前回同様、
直ぐに開催しますので参加したい方はお早めに連絡ください🌟
日時、金額は問い合わせください💓

親子参加大歓迎🌟今回凄く参加者のスピリットの深いルーツに直結する事も入りそうです。

※いつもと同じで、人間に合わせた話はありません。
皆さまのハイヤーセルフ以上の次元に対してのワークですので、気になった方はハイヤーセルフがきたがってます。

一気に浄化の好転反応が出る方がいます。

ではでは
今度の宇宙遊び?レッスンもみんなで楽しみましょう〜😃💓


#スターシード


#スターチルドレン #スターピープル
#新たな宇宙存在達と地球のコネクト  
#多次元宇宙 #多次元ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界   #アセンション 
#多時空 #多次元
#宇宙人  #宇宙創造 #宇宙創生  
#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?