見出し画像

宇宙存在グループワークレポ👽①

先日は参加の皆様ありがとうございました💓

今回も、素晴らしい方々にご参加頂きました👽

そして今回も、インパクトのある回だったと思います🌟



今回は、おそらくもう二度と皆さんの所には現れないであろう宇宙存在達と共同でワークしました。

それぐらいの存在達です。

毎回毎回、言葉で表せないほど貴重な体験をしていただいてます。

見つけた方はとってもラッキーですね🌈💫

まぁ、いつも通り?参加者専用の多次元ホログラムを創りまして、
その領域の中で直接宇宙存在達に必要な事をやってもらうのですが、

その間、全ての多次元ワークの総指揮者みたいな感じで全ての全容を見てます。

直接私は行かなくて、見守り&指示出ししてるみたいな感じです。


↑これ前回募集時に、外野の宇宙存在達が色々伝えてきたこと👽
(今までにあげてきた宇宙存在達とまた違う宇宙存在達です。いっぱい常にいるので登場存在が多くてすみません💦)


前回の存在達も、今回の存在達も、普通に時空間、次元間を行き来するだけではコネクト出来ない存在達らしく、

磁場、ホログラムの構成をこの宇宙(地球)にはない構成に進化させる事が出来る私だから、こゆ事が出来るらしいです。

だからこそ今までにない次元を超えたコンタクトを可能にし続けてるらしい…(常に更新中)

しかも、自分だけじゃなく(私自身は元々こゆ仕様で存在してるので自然体で繋がってるんだけど)

参加者の領域をも(ハイヤーセルフ以上の次元の領域)進化変容させられるから、

それが凄い&宇宙で初めてそれをやってるという事をオーディエンスの宇宙存在達が伝えてきながら、

いくつもの宇宙ワームホールを視てますけど、この組み替えを瞬時に同時にしながらやれる事が(実際に私がやってる事をみせてくれてる)

肉体もたない宇宙存在でも出来ないのに、肉体持ってる存在がやってるのが奇跡らしいです。

よう分からんけどそうらしい💦

こゆ事を宇宙存在達が一生懸命嬉しそうに教えに来てくれる時があります。

何も考えてなさすぎて、どんだけの事をしてるのか自分で自覚して欲しい時があるみたい……

な訳で途中、前回募集文書いてる時に

何故こんな事が出来るのかという事を宇宙存在達から説明されてました。👽アリガト

↑↑



今回の存在は、
私が間に入るというか、私を通してじゃないとコネクト出来ないようで

前回は、専用のホログラムを創り、その領域の中で宇宙存在達に直接好きにやってもらってたんだけど、

この存在に関しては私が間に入るというか
皆さんには間接的に
(直接勝手にやってもらった方がいいんだけど、
今回は彼ら側からその形はとれないと伝えてきたので、こうなりました)

一部いつもと違った形になり、

宇宙存在と共同でワークしながら、

この存在達と

クライアントのハイヤーセルフ達との仲介をしつつその領域に対し

必要な事が沢山行われておりました。(勿論この存在達以外もいたし、違う事も同時にしておりました)

ただハイヤーセルフ達はかなりもう一杯一杯で(初めて触れる周波数ばかりの様子で)

早15分でキャパ超えしちゃって、これ以上受け取れないみたいになってしまってからは(一時停止状態)


実は私と宇宙存在達は、またさらに別の領域の事もしておりました。

それも現実的な体感として感じられたと思います。

ワーク中にこれ言っちゃうと変な意味でとられるとあれなんで、あえて言いませんでした。。

この瞬間に何が起きていたのかは、分かる存在には分かると思いますが、あえて公にするつもりもありません。


全てが学び体験になっていますが、

認識する、認識しない存在

それぞれ感じた事が体験になっております。

とても素晴らしい体験ですね🌈🌈

いつも通り、日が経ってからも認識する領域も広がりますよ😃💓


次は体験談を一部抜粋してupします👽


では😃




#スターシード


#スターチルドレン #スターピープル
#新たな宇宙存在達と地球のコネクト  
#多次元宇宙 #多次元ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界   #アセンション 
#多時空 #多次元
#宇宙人  #宇宙創造 #宇宙創生  
#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?