見出し画像

夏が好きになるおススメ|2024年7月号

 静岡にゆかりある、わたしたちの普通の暮らしを毎月お届けする同人誌「 #ニューノーマルシズオカ 」。

まずは、編集会議にふらりと参加させていただく機会を頂戴しました二人からご挨拶。

編集会議、意見・アイデアにすぐに反応してくれる発起人ふたりとおかのちゃん。反応してくれると伝えたくなりますよね。好循環ぐるぐる回せたら幸せだ。 それぞれの形式の原稿だから、それぞれの違いを味わえるなあと編集しながら改めて思います。気になった記事ありましたか?感想お待ちしています。(本多サワコ)

一歩踏み込んだ形で#ニューノーマルシズオカを見つめられる楽しさを体感中。ふわふわしつつも行動力のあるこの場所が素敵だなぁと感じています。ゆるさとたまにスパイス(〆切)を味わいながらお手伝いできたら嬉しいです。(おかのめぐみ)

最高気温40°を叩き出してしまった静岡市の危険な暑さを、爽やかな風で吹き飛ばしてくれるレモンイエローの今月号。暑さ凌ぎにそれぞれの夏の楽しみ方を覗いてみませんか。

今月号の表紙

さて、今月号(電子版)はこちらからお読みください!電子ブック形式でお読みいただけます▼

参考

「#ニューノーマルシズオカ」の趣旨やライター一覧はこちら▼

バックナンバーはこちら▼ 
*2022年11月号の創刊準備号から始まり、毎月発行中!

ありがとうございます、信じられないぐらい嬉しいです!