見出し画像

東京ドイツ村
「千葉県袖ケ浦市永吉419」にある、季節によって異なるお花がたくさん咲いているところです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

お花だけではなくてジェットコースターがあったり、観覧車があったり、小さい動物園があったり、トランポリンがあったり、ドイツのようにお店がたくさんならんでいて、バームクーヘン専門店があったり、屋台があったり、家族連れやカップルにも最適な場所です!

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

入場料も大人800円、子供400円(小学生まで)とお手軽です!
実は千葉にあるけど名前に「東京」がつく場所いっぱいあるんです。
「東京ディズニーランド」「東京ドイツ村」
ここには去年の4月に元同僚と行きました!なんのお花かわからないけど、きれいなお花がたくさんありました笑
それから帰りは「海ほたる(千葉県木更津市中島 地先 海ほたる)」という高速道路途中にあるパーキングエリアに行きました。

画像11

画像12

ここは東京湾に浮かぶパーキングで観光地としてもみんなに訪れられています!
東京湾を眺めることができたり、海ほたる限定のプリンがあったり、お寿司屋さんなどレストラン街も充実していて2時間は滞在できます!

画像13

画像14

画像15

画像16

海外はもちろん、日本にもまだまだ魅力的なところはたくさんあります!

いろんな景色を見てみよう!

行ってみたいなぁって思ったら行動だ!!

プロジェクト「Let's go to TOKYO!!!」

東京動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?