⭐️就活生必見⭐️

初めまして
⭐︎⭐︎大学⭐︎学部⭐︎学科から参りました、⭐︎です!
本日はよろしくお願いします!

学生時代に注力したことはサークルです!2、3年時には代表としてサークルの運営を行っておりました!サークルの中心に立つことで責任感が芽生えコミュニケーション能力を培うことが出来ました!
この経験を活かして御社へ貢献できると考えております!
責任感が私の長所ですが1人で頑張ろうとしすぎるあまり誰にも相談せずに悩んでしまうことが短所です!そこを直していくために人と話し合う機会を増やすことを意識しております!
就活軸は若いうちから裁量権があるかどうかです!なぜなら裁量権が大きければ自発的に行動することや様々な挑戦が出来、自己成長へ繋がるからです!
はい!御社以外考えておりません!
逆質問いいですか!御社で若いうちから活躍している人にはどのような共通点がありますか?

本日は貴重なお時間ありがとうございました!

自然な笑顔と全力の頷き、そしてキラキラした目とやる気に満ち溢れた表情

頭の中で色々考えてたくさん整理してノートにまとめて予習して、なのにうまくいかない時もある

まあご縁がなかったってこと⭐︎

就活早期化、えぐいす

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?