見出し画像

今年の楽しみ

昨日の新サクラ大戦第6話の展開が衝撃的過ぎて

今日一日ずっと心の中が「アナスタシアーー!」

状態のひーびです笑

今年も早くてもうすぐ3月になろうとしています

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はですね参戦が決まってるライブ

またわ今から頑張ってチケットを取ろうとしているライブをあげていきたいと思います。

まず参戦が決まってるライブから!

3/1

ナンバーガール ライブビューイング

3/28

KIRINJI  桜坂セントラル

3/31

ATFIELD inc.20th presents OKINAWA de CAMP 2020〔沖縄〕

リーガルリリー MONO NO AWARE

6/9

american football  スタジオコースト


いまんとこ↑のようなラインナップです!

すごいメンツです!

なかでもamerican footballは東京まで見に行こうと思います!

そして次は参戦希望のライブ!

6/2

スピッツ ‥先行落ちてもうた、一般ですべてをかける!絶対行きたい!沖縄公演

4/29

あいみょん‥こちらも一般ですべてをかける!!生でマリゴールド聴きたい!

7/25

スペアザ‥これは今からチケット取ります!スペアザも生で見たらヤバイだろうな!


↑のような感じです!

楽しみやわ〜

それではみなさんまた明日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?