見出し画像

お家でフジロック2日目!! 2020

皆様今日も生きてますか?人生上手くはいきませんが今日という日を大事に生きていこうと心がけているひーびと申します。よろしくお願いします。

さてお家でフジロック2日目ということで今現在放送中です!!

僕の今の画面ではサンボマスターの伝説的なライブを絶賛放送中です。仕事が長引いてしまい今日は参戦が遅れてしまいました。この遅れは明日の朝7時からの再配信で挽回しようと思う。

さて今日のラインナップは

画像2

画像3

画像1

2日目はこんな感じのラインナップでした。非常に濃いそしてヤバいメンツ!!

先ほどTwitterのトレンドでclammbon(クラムボン)がトレンド入りしていて非常に嬉しかったです。しかしそのステージを僕は見れて無いので明日の朝7時を楽しみにしておこう。

今僕の画面では忌野清志郎さんの伝説のステージが始まった!!これは見逃せない!!

そしてなんと言っても僕はRadioheadです。これは夜中遅くですが部屋で爆音で聴こうと思います!!

それでは皆さん明日もまたこの場所で会いましょう!!

お家でフジロック楽しんで!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?