見出し画像

今年の目標

今年になって目標を立てたことがある

その一つがピアノを弾けるようになること

高校生の頃からいつかいつかと思ってみたら

7年が経ってしまった。

これはやばいと

あの時のいつかが気づけば

7年とは‥アホかと笑

でも今年からは変わると決心した。

ピアノ弾けるようになるために今ピアノ教室を探してます。

なぜピアノを弾きたいのかというと

ファイナルファンタジーの曲を弾きたいからである

特にザナルカンドにて、エアリスのテーマ

この二曲は必ず弾けるようになる

今年の一つの目標なのでこのnoteに宣言しときます。

年末ぐらいに弾いてみたの動画絶対あげるので宜しくです

それでは皆さんまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?