見出し画像

自宅でサマソニ2日目

皆さんお疲れ様です。ライフイズストレンジ2をプレイしてますが話しが重すぎて各話の終了する頃には泣き崩れてしまいそうになるひーびです。

自宅でサマソニ2日目ですが今日はWeezerの配信!

いや〜最高すぎた!

まさかの曲連発&ヒット曲の応酬

僕のフェイバリットであるブルーアルバムから5曲も演奏してくれるとは贅沢の極まりですわ

そしてWeezerライブの見せ方がうま過ぎる。リバースの日本語のMCはつい笑が溢れる。可愛いすぎだろこのオッサン笑

特質すべきはお客さんの層かなと

老若男女問わず様々。流石25年以上活躍してるバンドです。中でも日本人が多いのはバンドの人気を伺わせる。僕もその1人!

しかしリバース歌うますぎ。デビューの頃と全く変わらないのはほんと、どうかしてるぜ!(ブラックマヨネーズ風)

しかしPCの前で一緒に大合唱してしまったので隣のお家から苦情が来ないかなと心配しつつちょっと昼寝でもしてライフイズストレンジの続きでもしようかなと思ってる休日です。

それではみなさんまた明日!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?