見出し画像

【球場グルメ記】20240414@ハマスタ|🐹vs🐧

今季初のベイスターズ❕やっと行けた❕
先発は大貫投手とヤフーレ投手
0-9でベイの負け(;ᴗ;)
週末苦手なのは継続中かな🌀


ベイ餃子

何度もハマスタに行ってるけど
初めてベイ餃子(¥650)食べた🫶🏻
1通路横ベイ餃子のお店やレフトウィング濱星樓
モバイルオーダー
でも購入できるので便利😼

この日はガルフェスで
限定メニューもたくさんあったから迷った
ドミノもちもちチーズスティック(¥450)も買ったけど
写真撮るの忘れたや
牧選手のステッカーもゲット2️⃣✌🏻


🌟
毎日かわいい\( ^_^ )/~♡
#️⃣1️⃣5️⃣
ナイス火消しの徳山投手‼️

井上選手の初ヒットが見られたの嬉しい💮
ルーキー3人がスタメンで3安打6出塁...𖤐.*゚
ヒットはあったけどなかなか繋がらず悔しいなあ
まだ始まったばかりだもんね
火曜日からまたがんばろ

少し暖かくなってきたかな
とにかく健康第一でお願いしたいです
選手のみなさんお疲れ様でした‎ᴗ ̫ ᴗ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?