見出し画像

中学時代の友人と再会

先日、仕事終わりに
中学時代の同級生と飲みに行くことになりました。
AくんBくんCくん、DちゃんEちゃん、私の6人でです🍺

中学時代…ということは15年も前?🫢
最後に会ったのは就職前です。
当初はAくん〜Eちゃん5人で
飲む約束をしていたそうなのですが、
私も後から誘ってもらえたんです!
ありがたや〜🤲

結果、もう本当に楽しかった!!!
みんな仕事もしていて大人になっていたし、
でもいい意味で人柄は全く変わらなかったし、
とても感慨深く、そして安心しました。

飲み会直前に上司と臨んだ本部商談では
本当に本当に上手くいかなくてガチで泣きそう
(終わった後は涙目&上司と別れた後1人で涙😂)
でしたが、
その苦しい記憶をかき消すレベルの幸福度でした。笑

本当に私はいい友達を持ったんだなと
とにかく嬉しかったです😌

小学校でイジメに遭い、受験して行った中学。
あの時の自分に
「29歳になっても中学の友達には会ってるよ。
 みんな変わらずいい人だったよ!
 受験して本当によかったね」と言ってあげたいです。

今度はAくん(奥さん同席)の家で
バーベキューをしようと計画を練りました。
おかげで仕事も頑張れそうです!
誘ってくれてありがとう、みんな😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?