見出し画像

(0)自己紹介

みなさん初めまして。

ここには、
シドニーで出会った2人の思い出や、別れても未だ尽きぬ嫁への想いを書いて行きたいと思う。

ここに書いていくのは、思い出のまま色褪せさせたくない、2人で過ごした時間を形に残したいから。
そしていつか別れた嫁にも読んで貰いたいから。


ここに書こうと思ったのは2024年の5月頃。
嫁の浮気が発覚したが破局寸前から立ち直り、ここに嫁との時間を記録をしていこうと思った。しかし何度も状況も心境も変わってしまい何も書かずじまいだった。

そして6月25日に別れてしまった。

自分から追い出したのに、吹っ切れたと強がって見せたり、それなのにやっぱり恋しくなって悲しくなったり。

ところで、
なぜ一人称が「嫁」と「旦那」なのかというと、2人が出会い同棲を始めたときに、なりゆきでこのように呼び合っていたからである。


まずは自己紹介から。
シドニー在住8年目の26歳。大学に通いながら仕事とプロボクサーをしている。
嫁とは2023年2月から交際し、1年半弱の交際を経て破局。そして現在はディファクト(事実婚)解消とビザキャンセルの手続き中。それに加えて躁鬱。

旦那は別れる前から躁鬱になっていたが、別れた後は更に悪化した。

これから嫁との思い出や日常、ハプニングや破局のきっかけになった嫁の浮気、そして旦那の未だ尽きることのない嫁への想いをここに書いていく。

きっと書いている間も悲しく苦しくなるだろう、それでも嫁と過ごした時間を忘れないように、ここに書き記していきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?