モルディブ旅行 その1

新婚旅行としてモルディブ旅行に行ってきました。マイルやポイントを使い倒してます。

航空会社はANAとシンガポール航空で、羽田-シンガポール-マレという経路です。羽田-シンガポールはビジネスクラス、シンガポール-マレはエコノミークラスにしました。羽田のターミナル2から出発です。

羽田は0時過ぎに出発しました。ANAラウンジで時間を十分に潰せます。ターミナル2のANAラウンジは比較的広く感じました。言えば歯ブラシもいただけるので、夜間機内に入る前にリフレッシュすることができます。

久しぶりすぎる海外だったので緊張していて、機内持ち込みの液体もちゃんと細かく制限を守ったりいろいろとやっていましたが、羽田の出国は本当にあっさりでした。カメラもパソコンも出す必要はなく、液体のビニールも出す必要がなく、緊張して準備したのがバカみたいで笑えました。

次はシンガポール、チャンギ空港のトランジットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?