neumond チーム紹介🌕


【 neumond 🌕チーム紹介 】

今回は私たちneumondがどんな人なのか👀
紹介したいと思います!




早速チーム紹介1人目🌈はneumondの発起者
我らがゆいです!!! 🙌🏽



○名前  こすがゆい
○所属  関学 人間福祉学部 1年
○趣味  友達とのりょこう🏃🛩
○特技  愛犬と意思疎通すること🐶
○好きなパン  あんバター🧈
○この事業にかける思い
小さい頃は朝起きるのがにがて
ずっと布団にいたい派でした🥺
そんな私の朝の原動力は前の日に
パン屋さんで1つ好きなパンを買うこと!
「あ!今日はあのぱんがある!」と
それを楽しみにしていました🤓
そんなパン大好き人間は
今年からパン屋さんでバイトをはじめました!
しかし急な天候の変化など様々要因で
営業時間内にお客さんにとどける事のできない
商品の多さに衝撃をうけこの状況をなんとかしたい!
シェフの愛情こもったおいしい食べものを
1人でも多くのお客さんに繋ぎたい!
そんな想いでこの事業を始めました。
よろしくお願いします☺️



ゆいはどうしたらこの事業がより良いものになるかneumondのことをいつも考えてくれています😭
頭の回転、タスクをこなす力、アイデア力も
ものすごくてミーティングでは毎回アイデアを
沢山持ってきてくれたり
私たちのやるべきことをすぐにリスト化して
すぐにまとめてくれたり、、、
これで1回生なのかとチームメンバーは
圧巻されています🥹
ゆいと一緒に良い事業をつくり上げていきます✨





紹介2人目🌈はたくみ🙌🏽



○名前 くりた たくみ
○所属 関学 商学部3回生
○趣味 カフェ巡り
○特技 スポーツ
○好きなパン くるみパン
○この事業にかける思い
自分の手が届く限り、周りを幸せにしたい!
パン屋さんの愛を必ず届けます!!


たくみはこのneumond🌕を
より良い事業にするために、
忙しいはずなのに疲れた顔ひとつせず
いつもミーティングや話し合いにも
参加してくれて自分の視覚情報で
さまざまなことを知るために色んなところへ
足を運んで動いてくれて
とても頼りになる親的存在です!!
たくみとneumondをさらにより良くしていきます💫



続いて3人目🌈はゆか🙌🏽



○名前 なかがわ ゆか
○所属 関学 法学部3年
○趣味 旅行とたまにするお菓子づくり🧁
○好きなパン 
カスクート、コロッケパン、スコーン、     
ラスク、、、なんでも好きです🫣❤️
○この事業にかける思い
neumondは、お店とお客さまをつなげるお手伝い、
そして環境も幸せに、
すごくやりがいのあることばかりで、
実際動いてみないと分からないことが本当に沢山で
日々色んな学びがあります。もちろん大変なこともありますが、neumondのことを考えている時間が
とても幸せに感じます。🍀
自分たちでできることがある限り、
全力で幸せを届けたいです🙌🏽
周りの支えてくださっている方の感謝を忘れず、
私たちなりにたくさん試行錯誤して
精一杯突き進んでいきたいです🌈



続いて4人目🌈はみこと🙌🏽



○名前  はせがわみこと
○所属  関大 環境都市工学部 1年
○趣味  マイブームは映画鑑賞👀🍿*゜
○特技  何でもやってみるとできちゃうこと🤭
○好きなパン メロンパン🍈
○この事業にかける想い
大学生になり環境問題に関心を持ち始めたものの、インプットが増えて行く中で、中々アウトプットができていなかった時にバイト先で様々な理由により廃棄されてしまう食品を目の当たりにしました。自分自身がお客さん目線だった時には見えていなかった部分に衝撃を覚えました。そんな商品を1つでも多くお客様の手に届けることができ、笑顔に変えられたら!と思いメンバーに入らせていただきました!
よろしくお願いします😉


みことはなんと私たちの活動に興味をもってくれて、他大学からチームになってくれました!!😭🌈💖
とてもneumondにかける思いも強く期待で
いっぱいでこれからneumondの発展に
携わってくれるのがたのしみです!!✨

続いて5人目🌈はみれい🙌🏽


○名前 山内瑞礼
○所属 人間福祉学部社会起業学科
○趣味 読書
○特技 すぐ忘れること
○好きなパン クロワッサン
○この事業にかける思い
毎朝パンを食べて育ってきました!パンはご飯にもおやつにもなって、いつ食べても幸せな気持ちになれます☺️この事業に関わらせて貰うまで、パンの廃棄が大量にあることを知りませんでした。1つでも多くのパンを救い、1人でも多くの人に幸せを届けたいと思っています!



以上neumondチームの紹介でした!🌕
みんなで一丸となってより良いneumondを
作れるようにがんばります!🔥

これからもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?