見出し画像

今日の、一曲(+My playlist)



軽やかで明るい感じだけど
テンションが爆あがりするわけでもない
朝のトレーニング時にちょうどいい曲。

最近のお気に入りを
ご紹介ですっ


Long Drives - Boy With Uke



なんかこの少々だるさがある感じが
クセになるのです。

MVの世界観がなんか
ぶっ飛んでるような気もするけど
最近のお気に入り。



そんな感じで

パソコンの不具合で仕事も進まず
暇を極めたので
プレイリストを作ってみました(働け)




爆あがり←とかじゃないのよ。

ほどよく気持ちあがってくるなぁ
くらいのお気に入り洋楽集



ついでにこちらも↓


まぁ、完全個人的好み。
よかったら聴いてみてください。


どうでもいいけど
Long Drivesのあの感じみたいに
少しネガティブな感じになる時には
このくらいのテンションで
ゆるくいたいよね



そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?