見出し画像

ねつせた!の軌跡:2024年6月

こんにちは!
今日は2024年6月のねつせた!の活動を振り返ります♩
投稿も合わせてご紹介していますが、全部は載せきれないので、ぜひXInstagramnoteの他の記事も読んでみてくださいね🤍
楽しそう!こんな情報も発信してほしい!などありましたらぜひいいね!コメントをお待ちしています♩

ねつせた!とは?

「ねつせた!」は2016年4月に発足し、現在16期目。高校生・大学生を中心に約20名のメンバーが所属し、企画・取材・編集を行い、SNS上で世田谷の地域の魅力を発信しています。

https://www.netsuseta.com/about

6月の活動振り返り

🗓️6/6 全体会議

世田谷区役所で全体会議を行いました✨
アイスブレイクでは、自分の得意なことやできることをシェアしあって、普段話しているだけではわからない特技も知ることができました💪
得意なことは得意な人に、みんなでカバーしあって成長していけるといいなと感じました☺️

🗓️ 6/15-6/16 ねつせた!合宿

野毛青少年交流センターで、8/3、8/4に開催されるせたがやふるさと区民まつりに向けた出店の準備を行いました🙌
一緒に夜更かしてボードゲームで遊んだり、ご飯を作ったりしたのも良い思い出です✨
もちろん、区民まつりに向けた準備も万端に整いました!!

✅ 私たちも選挙に注目👀

令和6年7月7日に行われる東京都知事選挙の告知も行いました!
自分達が住むまちのことをしっかり考える機会になりました。

📻 FMせたがやにメンバーが出演✨

初めてのラジオ収録で緊張しましたが、パーソナリティのお二人が温かく迎えてくださったので、楽しくお話しすることができました!

✅ 世田谷区の素敵なところにもたくさんいきました🤍

おしゃれなカフェや楽しい施設もたくさん紹介しています♩
ぜひお気に入りの場所を見つけてみてくださいね✨

ぜひ今後も活動を楽しみに、応援していただけると嬉しいです☺️
noteだけでなく、各種SNSのフォローもよろしくお願いいたします♩

フォローよろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?