見出し画像

「水島裕のせたがやFun Time」に出演!

ねつせた!メンバーが7/12に放送される「水島裕のせたがやFun Time」 に出演します!

水島裕のせたがやFun Timeとは…

「世田谷区」「声優事務所81プロデュース」そして「エフエム世田谷」の3社がタッグを組んで制作するラジオ番組!さまざまな世田谷の魅力・情報をお届けする30分。みんなでもっと世田谷を好きになろう!世田谷を楽しもう!という番組です。

https://fmsetagaya.com/archives/13299 より

初めてのラジオ出演!感想を出演した二人に聞いてみました☺️

🎤 🐧

声だけで伝えることがこんなにも難しく、楽しいものだとは思いませんでした……!!
とても緊張しましたが、温かい雰囲気で迎えて下さり、私自身楽しんで話すことができました!貴重な経験をありがとうございました🙇‍♀️✨️

🎤 ここは

ラジオに出演するという貴重な体験をさせていただき、こちらも勉強になりました☺️
ラジオを聴いて少しでもねつせた!のことについて興味を持ってくれる人が増えたらいいなーと思っています!

ねつせた!の番組を聞いたよ!という方は「#せたふぁん」をつけて感想を投稿して教えてください♩

✅「水島裕のせたがやFun Time」詳細はこちらをチェックhttps://fmsetagaya.com/archives/13299


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?