見出し画像

サウナ愛を糺す。

東京ビッグサイトで開催された

ホテル&レストランショーの

テルマエ・セミナーで最近の

サウナとサウナーの楽しい関係を

お話してきました。


画像2

今年はコロナ対策でセミナー会場も広くなり

登壇者はデパートの物産展の実演ブース

みたいな枠の中でのお話でした。

画像2

あつあつのおこわでも売りそう。

画像3

毎回月刊サウナ代表として、おふろの国として感じることや予言をお話してますが、今年は、サウナーの方々のサウナ知識やサウナ愛が深まっているよ~、本気の愛だよ~、施設もサウナ愛が必要だよ~と迫りました。

愛してるの言葉だけじゃ駄目ですよと。

施設スタッフのサウナ愛はどう?

これはおふろの国もまったくそう。

中々スタッフ全員には難しいけどね。

近いから、時間が合うから働いてるだけで、

なんで愛まで求める?

愛だけでは運営出来ないが、

確かな知識や想い。サウナ愛が必要。

難しいけどね。だから愛なのかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?