見出し画像

苦悩を吹き飛ばす医師が現れた。

世の中には色々な人がいるが、私も含めてしょーもない奴もいる。

だけど、人間って全ての面でしょーもないわけではないだろうと願いたい。

例えば、サウナイキタイに体験を書いてるが、実はサウナに入らずに風呂と水風呂で満足してしまい、サウナに辿り着かずに帰宅したにも関わらず、サウナに触れずに水風呂の話で終わらせる癖。これがバレたらイキタイから追放される罪。

そんな日々の苦悩を吹き飛ばす医師が現れた。

いや、性格には某バラエティに出演している学者だか医師だかに似てるという話で、9割くらいは誤報だ。

水風呂の前で濡れたタオルを背中や体のあちこちに、パチンバチン当てまくる。水が飛ぶわ。さらに冷水機ではうがいを連射、もう浴場の罪2本立て。そしてサウナに消えた。

もう、どうしょーもない。

サウナから出て来たら何をするのか。

私はなるはやで水風呂で仕上げて、帰ろうとしたら医師が出てきた。

なんと、頭からかけ水を何度もして水風呂へ入った。

なんだ、やる人なんだ。悪い人ではない。

私は何故か安らいでニューシティを後にした。

今夜の福富町は祭りのようなハイテンションだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?