見出し画像

オンライン会議の背景で他社の目を引く!!!

みなさん
こんにちは!カスタマーサクセス 松崎です!


みなさん、ZoomやGoogleMeetのWEB会議の背景、て
こだわっていますか??


私今更ながら、いろいろダウンロードしてますwww

今まで、Google探索で漁った中で面白い!と思った背景を紹介していきます!

➀おもしろかわいい素材サイト

仲の良い、取引先様だったらつかえそうな、おもしろかわいい系がずらり!

ご丁寧に一文字ずつ、ひらがなをダウンロードできるページもありましたw


②女性におすすめ!素直にかわいくておしゃれ!なサイト


デザイン性高く、画質もすごい綺麗!!

次の私の誕生日の日はこの背景にして、誕生日アピールしてみますw


③セガや少年ジャンプも提供していた!!!

https://girlydrop.com/event/2592

ふつうにクオリティが高いw


④一応、名刺作成ツールも紹介w

このサイト凄いです!

登録なしで2~3分ポチポチしてたら名刺背景出来上がります!


↑ぽちぽちだけで適当に作ってこのクオリティーでした!
真剣な会議ほどふざけたくなるのは私だけでしょうか…w


参考になるサイトありましたでしょうか?

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?