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NP掛け払いのテレビCMを7月25日より放送開始しました

こんにちは、ネットプロテクションズ(以下NP)広報担当です!

当社の運営する企業間取引向け後払い決済サービス「NP掛け払い」のテレビCMを7月25日より関東・関西圏で放送開始しました。
今回はその内容をご紹介します。

NP掛け払いとは

NP掛け払いは、企業間取引向けの後払い決済サービスです。
具体的には、NPが商品を売る企業と買う企業の間に立ち、 買い手への与信、請求書発行、代金回収などの請求業務を全て請け負い、未回収リスクを保証しています。
導入いただく企業様へ、請求業務のDX推進、未回収保証による経営基盤の安定化、高い与信通過率による販路拡大などの面で貢献しています。
多くの企業様にご愛好いただいた結果、2022年4月には累計取扱高が3,500億円を突破するまでに成長することができました。

一方で、NP掛け払いおよび請求業務をDXすることの有効性については、まだ充分に認知されているとは言えない状況です。
そこで、市場における認知拡大を目的に、テレビCMの実施を決定しました。

テレビCMの内容

CMは、企業に勤める経理800名を対象にした調査を元に制作しています。
調査の結果、「経理担当の約61%が年々忙しくなっていること」、「経理担当の95%がDXは進んでいないこと」がわかりました。 本CMは、そのような業務に忙殺され頭を抱える様子の経理担当者を演じる生瀬勝久さんが、NP掛け払い導入によって解決され和やかに仕事をするストーリーとなっています。
ぜひ上記の動画より一度ご視聴いただけますと幸いです。
(調査の詳細はこちら:https://np-kakebarai.com/news/20220328/

なお、CMは関東と関西圏を中心に放映されています。
NP掛け払いは、認知拡大および理解促進によって、今後もあらゆるステークホルダーがより自由に挑戦や成長ができる環境づくりに貢献できるよう邁進します。

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