見出し画像

40代おすすめヘアケア

これまで使ってきたのは、有名なミ〇ボンのヘアオイル

いいにおいで、手ざわりもやわらかくなるため10年以上重宝していました

でも、今さらですがノンシリコンの方がいいと思うようになりました

そこで、何とはなしに注文したのがセール中のこれ

画像1

エリザベスアーデンのエイトアワークリーム オールオーバーミラクルオイル

椿オイルを含む保湿成分を配合したオイルです

海外コスメですが、香りがふんわりやわらか

後にも残りにくいので使いやすいのです

おまけに、ブラシのとおりがよくてブラッシングがとてもラク

今までのオイルはなんだったのかと思うくらいです

顔やボディにも使用可なのもポイントが高い

ここ最近急に「スキンケアもなにもかもシンプルにしたい」という気持ちがわきあがってきた私にはぴったり

クレンジングに化粧水に美容液、、、オイルでもヘアケア、ボディケアにフェイスケアといろいろ取り揃えるのがめんどうになりました

今は試行錯誤中

これからも気にいったコスメがあったら載せていきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?