肌荒れに「私」のイチオシ韓国コスメ【美容】

こんにちは

最近外出する時にマスクを付けることが多くなりましたね。

お風呂あがりに鏡を見てみると自分の口周りに吹き出物ができていました。

そこで化粧水を購入しました。

それがこのトウキンセンカ花エキス!!!

画像1

お風呂上りに化粧水(トウキンセンカ花エキス)をコットンで使用。そして、保湿クリーム等で保湿します。

…すると次の日には口周りの肌荒れや赤い吹き出物が落ち着いてました。

トウキンセンカを調べたら、『古代インドでは12世紀にはすでに皮膚の調子を整えて小さな傷の感染症を予防する外用薬として用いられてきた歴史があり、」(化粧成分オンライン様より)との記述があったので、そういう効果もあるのかと。

香りは、花のような草の香りがほのかにします。私的には全然嫌いな匂いではなかったし付け心地もサラサラしていて非常にしっとりします。

滲みにくいし肌鎮静したい人にオススメです!!


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,033件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?