見出し画像

加齢臭を華麗臭に

アラフィフの私、ちゃきぽよ。

匂いに敏感です。だから悲しいかな自分が臭くなってきているのがわかります。

実際娘には

お母さん、腐った臭いしてる

と言われてしまいました。それは自分でも感じます。特に口臭は嫌です。自分が放ってると思うとこれはいたたまれません。

そんな私にか、自分になのか次男が口臭予防の洗浄液を買ってきてくれました。

画像1


名前はプロポリンス。

ハチミツに入ってるプロポリスが入ってるようですが成分なんて正直どーでもいい。ポイントは結果ですよ結果!

これ、すごいんです。臭いが目に見える。臭いがこげ茶の塊になって流れていきます。写真は醜すぎてエグ過ぎるので載せられません。

でも汚れが目に見えるっていいですよね。もちろんお口は爽やかでございまする。

お口もさっぱり!しばらくこれ愛用してみまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?