見出し画像

【特別編】NEST Careのスタッフ紹介

こんにちは。
療育士のきょろちゃんです!

今回は先週からお届けしているスタッフ紹介の総集編です!

てっちゃん 
30代
理学療法士

てっちゃんの顔をクリックしてね↓


うめちゃん
30代
作業療法士

うめちゃんの顔をクリックしてね↓


ねこさん
40代
保育士

ねこさんの顔をクリックしてね↓


きのちゃん
30代
保育士

きのちゃんの顔をクリックしてね↓


おっくん
30代
理学療法士

おっくんの顔をクリックしてね↓



きょろちゃん
20代
保育士

きょろちゃんの顔をクリックしてね↓


みなさん、NEST Careのスタッフは見ていただけましたか?
6人とも最初は不安な気持ちを持っていました。でも利用者さんやスタッフと関わっていくうちにさまざまな学びや療育の楽しさを知ることができ、今では毎日イキイキ療育に取り組んでいます!

11月から放課後デイサービスも始まるのでより一層頑張っていきたいと思います!
これからもNEST Careの愉快なスタッフをよろしくお願いします♪

【求人募集中!】

現在NEST Careでは、事業拡大に伴って2022年4月からの求人を募集しております。

私たちと一緒に、こどもたちの成長を喜ぶことを仕事にしてみませんか?
療育未経験者でも大歓迎!(条件などは以下をご覧ください)

敦賀市、福井市での療育スタッフ募集中!

詳細はこちら↓
https://nestcare.ymcn.co.jp/recruit
やまちゃんがクラウドファンディングに挑戦中!
全国のこどもたちに『アクションブック』を届けたい!

運動療育にも参考となる「アクションブック」が登場!

クラウドファンディング内でお求め頂けます。

クラウドファンディングはこちら↓
https://readyfor.jp/projects/yamachan


是非一度ご覧ください。

こちらの画像をクリック↓


NEST Careでの療育のリアルな様子を毎週Instagramではかわいいエッセイでお届けしております。

こちらからご覧ください。
*いいね、フォローもお待ちしています♪

こちらの画像をクリック↓

--------------------------------
児童発達支援 NEST Care ネストケア

https://nestcare.ymcn.co.jp/

場所:福井県敦賀市中央町1丁目9-4

時間:9時00分〜16時00分

お休み:土日祝日

電話:070-4126-0190

*現在利用される方を募集しております。

お子様のこと、お気軽にお電話もしくはDMでお問い合わせください。
--------------------------------

 #児童支援事業所 #療育#体軸 #療育 #個別療育 #運動療育 #理学療法士 #子育て相談 #自立支援 #発達支援 #障がい児ママ #発達凸凹 #応用行動分析 #Nestcare #福井 #敦賀#注意欠陥多動性障害#軽度知的障害#療育手帳#発達障害あるある#発達障害時ママ#育児を楽しむ#療育記録#発達支援#早期療育#発達ゆっくりさん#敦賀の子育て#美浜#ダウン症ガール#ダウン症ボーイ#福井県#感覚過敏#理学療法士#作業療法士#保育士#敦賀市#子どもと遊ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?