見出し画像

勝手に拝借スクリーンショット集

どうもイチ郎です。

今回は私が個人的に広い集めたtweetのスクリーンショット集になります。

因みに、今回のスクリーンショットは本日12月20日(日)に集めたものになります。(中には投稿が別の日のものもあります)

勝手に拝借しましたので、削除することも考えています。

そして、いつも言っていますが、これが真実かどうかはわかりません。

それでも1つのきっかけ、考える手助け等になればと思います。

お医者様です

すごいウイルスなんですよね?

本当に怖いウイルスなんですよね?

あれ?そういえばインフルどこ?

個人的に調べた内容と一致します。

シナリオは進んでいます。

これはシナリオの1つですよ。

医者とはなんぞや?

意味深ですが、用心に越したことはありません。

おまけとして。
これらを意識して摂取することで、不要な化学物質を体内から除去していきましょう。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?