見出し画像

久々のデート。

そろそろお出かけがしたい、、

きっと今、誰もが思っていることでしょう。私もね、思っています。久しぶりに水族館に行ってきました。江ノ島水族館。私は初めて、相方さんは久々。ペンギンが好きな私の欲に合わせてくれました。

そして梅雨だというのに7月2日だけ、快晴☀️これはお天道様からのいってらっしゃいの意だったのかしら。晴れ女パワーをしっかりと発揮して、いざ江ノ島へ。

美味しいアイスクリームもかき氷も食べちゃいました。今年初のかき氷が食べられて満足満足。

やっぱりね、人間娯楽がないと生きていけないよ。美味しいものを食べて。会いたい人に会って。自分の足で歩いて。

なんだか、不自由な世界になってしまったような気がするけれど、今しか感じられないことだとか、考えられないことだとか。大事にしていきたいなと思います。


13日は相方さんを親に紹介する日。

さてさて、どうなることやら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?