見出し画像

ちょっとアクティブに

こんばんは、リスです。

2020年がはじまって早三日。
すでにしっくりきてます。何故だろう?
なんなら未だに〝令和〟に慣れていないので、〝令和二年〟はもっとしっくりきません。

まあ、いつかしっくりくるでしょう。笑

そういえば、お正月の雰囲気に後押しされて、いつもよりちょっとアクティブになっているのを感じます。

普段お酒は飲みませんが、御神酒(おみき)としてほんのちょっとワイン飲みました。

苦いけど、刺激になりました。

しまむらに買い物に行ったときには、プチプラのあやさんプロデュースのヘアアクセサリーを。

いくつか種類があったけど、くすんだ色やシルバーは私にはあまり似合わないので、ゴールドメインのセットにしました。️🦁

おめかし用などにすると結局使わずに数年経つので、普段使いします~

三が日のあいだに初詣行けませんでしたが、一月中には近所の神社行きたいな

おみくじで中吉を引きたい!
この気持ちわかる人いますかね…?

|ω・)و ̑̑༉ それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?